たま〜に無性に食べたくなるポテトチップス!ドイツで見つけたかわいいチップスがこちら



くまのチップスポムベア


そう!くまさん型のチップスなんです指差し


その名もPom-Bär(ポムベア)



\中身もかわいいくま/


味もパクパクいけちゃう美味しさで、どんどん食べ進んでしまった爆笑


チップスてどうして止まらなくなるんだろう…



そしてふと気がつくと、最近くまグッズで溢れてるなーて思ったり。



リンツチョコのゴールドベア



美味しいチョコレートリンツのゴールドベアキラキラ


このチョコについては、こちらの記事で紹介しています⤵︎



どちらのくまさんも美味しいから、食べ過ぎには気をつけないと!

今日の楽しみは

同じネタで投稿する

 



ドイツ関連品やお気に入りアイテムなど

楽天ROOMに載せています⤵︎




ドイツに関するブログ「ドイツ+」を書いています。こちらもぜひ覗きに来てみてくださいねニコニコ