突然ですが、私は雨女です!


楽しみにしているイベントは雨。久しぶりに遠出しようとすると雨。晴れていたから外に出たのに、行き帰りだけ急に雨が降ってくることも爆笑傘



そんな私の持ってると安心。おすすめの折りたたみ傘を紹介します飛び出すハート




ドイツ在住のまるみなです🇩🇪

ドイツ人夫とふたり暮らし♡第一子妊娠中

お気に入りアイテムやドイツ生活について

月曜日〜金曜日に毎日更新してます🆙





超薄型の折りたたみ傘ポケフラット



傘って、意外と持ち運ぶのが億劫になりませんか?私はなります真顔真顔




でもこの折りたたみ傘は

なんといっても薄い!




薄くて幅を取らないので、


通勤や通学バッグに入れておいたり

ランドセルの隙間に忍ばせておいたり

ジャケットのポケットに入れておけば


万が一の急な雨にも安心です◎





しかも嬉しいのが、晴雨兼用傘なので

日傘としても使えちゃう飛び出すハート




今日曇ってるから帽子はいいや〜!て外に出たら、しばらくして日がカンカン照りになってきても大丈夫ブルーハート(これも私よくあります無気力)




歩くことが多い母と叔母にも

プレゼントしたところ

すごく喜んでくれましたニコニコルンルン


母の日ギフトにもおすすめです🫶




シンプルなデザインが大人かわいい♡







\桜柄もお気に入り/



かわいいカラーやデザインのものだと、雨の日にも少しだけ気分があがるのでおすすめですラブラブ



明るいデザインだと心なしか顔まわりも明るく見える気がします指差し




ポケフラットは、買いまわりにもちょうど良い価格なのも嬉しいポイント気づき




桜デザインはこちらから⇩




ポケフラットがあれば急な雨の日も、日差しが眩しいときも安心キラキラ


デザインも豊富でいろいろあるので、ぜひお気に入りのポケフラットを見つけてみてくださいニコニコ




\今年は5月12日が母の日/

イベントバナー

 



ご覧いただきありがとうございました♡



ドイツ関連品やお気に入りアイテムなど

楽天ROOMに載せています⤵︎



ポケフラット以外にも

おすすめアイテムを紹介してるので

こちらもぜひ覗きに来てみてくださいねニコニコ