確定申告したからこの週末は満点◎ | 共働き育児中★迷走ワーママのお金とあれこれ

共働き育児中★迷走ワーママのお金とあれこれ

共働きで子ども2人、世帯年収1500万。主にお金の話、のはずが横道にそれがち。 ※アメンバー限定記事は公開終了の意味です。アメンバーは募集していません。

はじめましての方はコチラ

★自己紹介★



やらなきゃやらなきゃと思ってた確定申告、
終わったー!!

万歳爆笑飛び出すハート


着手さえすれば画面に沿って進めるだけなんだけど、
まぁまぁ長い道のりなので腰が重くて重くて爆笑

いやでもマイナンバーカード、便利だよね。
双子出産した年は医療費控除のためにたしか夫に税務署まで行ってもらったはず。


この週末はこれやり遂げたら満点◎だ、
と自分に言い聞かせて連休初日にやりましたPC




6万ちょっと戻ってくる予定札束
もともとは私が払い過ぎた税金なわけだし、
使い道は私の好きにしていいかな?
いいよね?!よだれ


というわけで、
何に6万円使うと満足度がいちばん高くなるのか…考え中ですグラサンハート