「大切なお知らせ」の3日後。 | 丸山隆平が好きだ。大野智も好きだ。

丸山隆平が好きだ。大野智も好きだ。

大野智の歌声とダンスに魅了され、丸山隆平に母性本能沸騰。

今日も心を無にして働きました。

よくできました。

 

 

こうしてブログで言葉にしながら、元気になろうとしているんだと思います。

元気になるんでしょうね、そのうち。

元気になって6人の関ジャニ∞に違和感も感じなくなる、そんな時も来るんだろうな。

それも悲しい。

 

 

ブログを読んで、数名の読者さんから「ミユさんは大丈夫ですか?」と声をかけられました。

 

 

(回答)

ミユさんは生きていますが、大丈夫ではないと思います。

 

 

 

すばるの会見があってからは、この件で話もしていない。

すごく仲良しだけど。

かける言葉が見つからない。

だってどれだけすばるのこと好きか知ってるから。

 

 

パッチの頃、同じタイミングで抱合せ商法に引っかかって、まだ会ってもないのに、いつか一緒にエイトのコンサート行きたい!ってコメント欄でやり取りして、初めて会ったのが7年前。一緒にパッチのDVD見て2人でぐったりして、念願叶って初めてのエイトコンも一緒に行けて、それからはほぼ全ての公演一緒に行って、すばるがこういう時にミユさんは泣く。すばるがこうするとミユさん喜ぶ。すばるがこんな動きをするとミユさんは崩れる。

ミユさんが好きなすばるが自然に私にも刷り込まれたし、そんなミユさんと一緒に行くエイトのコンサートがめっちゃくちゃ!!!楽しかった。

 

のに・・・

 

 

これ、無くなるんだよ。

 

 

おい、すばる。(キレた)

 

 

 

 

いや、違うかな。

キレるの違うかな。

 

でもエイトからメンバーが欠けるのと同様に、私達にとってもメンバーが欠ける。

ミユさんのこれからは分からないけど、正直今まで通りはもう難しいよね・・・

 

そんなことを考えると、誰も悪くはないんだけど、感情の矢印をどこに向けていいかわからないから、とりあえず今日はそんなつもりなかったのですが・・・すばるを責めることにします。

 

 

 

すばるのばか!!

 

 

 

 

 

おしまい。