「大切なお知らせ」 | 丸山隆平が好きだ。大野智も好きだ。

丸山隆平が好きだ。大野智も好きだ。

大野智の歌声とダンスに魅了され、丸山隆平に母性本能沸騰。

こんなことってあるんですね。

 

 

 

何かを主張したいわけでもなく、ただどうしていいかわからない。

どうにもできないんだけど。

 

1人で受け止めるにはコトが大きすぎる。

なんとなく、ブログを開きました。

 

 

週刊誌で出回った情報を見ても、微塵も疑いませんでした。鼻で笑ってました。んなわけないじゃーーん(笑)って。

だって、すばるはエイトが大すきだもん。

 

今朝ファンクラブからの予告メールで嫌な予感は少し。

良い知らせではない。

なんとなく思ったけど、でもまさか・・・まさかねぇ・・・

だって、すばるはエイトが大すきだもん。

 

 

仕事の合間にスマホ開いて目にした情報、一瞬で何かが停止したような感覚。

 

なにこれ。

 

今まで他グループで脱退とか見てたけど、ファンの人の気持ちも分かるつもりになってたけど、いかに他人事で感じていたかを突き付けられたような。

 

取り乱すこともなく、涙が溢れることもなく、ただ放心状態。

実際はこうなるんですね。

こんなこと出来れば経験したくなかったけど。

いつまでも他人事でいたかったけど。

こんな日が突然訪れた。

 

そんな放心状態の中で、ぼけーーっとしながらも

 

 

 

すばるっぽいなぁ・・・

 

 

と。

 

 

帰宅して会見観て、現実がどんどん押寄せて、涙が止まらない状況になっても、やっぱり観れば観るほど、すばるっぽい。

そして、エイトっぽい。

 

 

6人が説得しても無理だったら、どーーしたって無理。

そもそも誰かの意見に流されるような人じゃない。それがすばるの魅力。

魅力がすごい方向にシフトを切って、今はちょっと私の気持ちが追い付けないだけ。

 

怒りとか悔しさとかじゃなく、本当に寂しい。

ただただ、寂しい。

 

 

もっと見たかった。

もっと見れると思ってた。

 

面白くてカッコイイ7人のおじーちゃんバンドになると思ってた。

 

 

見れないんだ・・・

もう見れないことが寂しい。

 

いつもこれが最後と思いながら見なきゃいけなかったんだ。

 

寂しい。

 

 

 

という今日のただの記録。

 

 

 

 

 

すばる、頑張ってね!

エイトも6人で頑張ってね!

 

という言葉は、もーちょっと先。

 

ちゃんとその着地点に行く。

でも、もう少し寂しさを引きずって日々過ごそう。

 

 

 

寂しいので、また来ます。

おしまい。