【エイターテインメント1/15】ツアーお疲れ様でした! | 丸山隆平が好きだ。大野智も好きだ。

丸山隆平が好きだ。大野智も好きだ。

大野智の歌声とダンスに魅了され、丸山隆平に母性本能沸騰。

日常へ戻った感、えぐい。

こんばんは。

 

なんだかんだで日曜は京セラに無事辿り着けました。

ご心配してくださった方、ありがとうございました!

 

そしてお会いできたお友達もありがとう!!

遠征した時でないと会えないお友達もたくさん!嬉しかった!!!楽しかった!!!ありがとう!!!

 

またTwitterであそぼうな!(私信)

ほんまなんなんこれ。爆

 

 

本題前に発表されたことを先に。

 

●春にDVDが出る

●初夏にアルバムが出る

●夏に5大ドーム

 

【日程】φ(・ ・ )

札幌
7月15日(
)

大阪
7月20日(木)
7月21日(金)
7月22日(
)
7月23日(
)

名古屋
8月4日(金)
8月5日(
)
8月6日(
)

東京
8月13日(
)
8月14日(月)
8月15日(火)
8月16日(水)

福岡
9月9日(
)
9月10日(
)

 

 

東京は仕事が最強繁忙期の、お盆・・・・・・。涙

 

サービス業泣かせな日程だけど、大丈夫!!頑張る!私仕事好きだけど、天秤にかけたらジャニーズの方が好きだから、頑張る!(カスの底)

 

 

 

では、オーラスのこと。

 

 

現在、とてつもなく関ジャニ∞が好きで苦しいでございます。

 

好きの頂点はいったいどこなのですか?

 

もうこれ以上好きになれないぐらいの熱量維持しているのに、またか!!!!おまえらはまたか!!!!(逆キレ)

 

エイトがかっこいいよーーーー!!!!ずるいよーーー!!!いつも言ってる!ツアー終わる度にいつも言ってるけど、最高にかっこいいよー!!!!

 

いいグループを好きになった。

私ほんと見る目ある。テヘヘ

 

 

オープニングでの登場シーンは見えない位置だったので、画面に映し出されたまるちゃんをまず見て・・・

 

初めてです。

 

いつもはキャーーーー!!!と歓声ですが、今日は初めての言葉を叫びました。

 

 

 

「痩せてるーー!!!やーせーてーるーー!!!」

 

見たままを発するタイプです。

 

「痩せてる!!!痩せてる!!痩せてるううううううーーーー!!!!かっこいいいいいいいーーーーー!!!!かっこいい!!!かっこいい!!!かっこいい!!!かっこいいいいいいーーー!!!!」

 

ガッツポーズ繰り返す大興奮のオープニング。

 

 

痩せて前髪ばっさーーーおろして、ネットで大好評だった片耳かけを今日も実行してるまるちゃんの思うつぼ・°・(ノД`)・°・

 

オーラスDVD撮りに最高ビジュ仕上げてきた丸山隆平のアイドル力たるや。

自分を魅せることに執着を持てば輝き倍増。

放たれたまるちゃんのポテンシャルにまるみさんよろよろのめろめろ。

 

 

そんなまるちゃんを、さらに!さらに!!好きになったのは、やはりココ。

 

映像

「Tokyoholic」

「象」

「NOROSHI」

 

私は今回のツアーで、ここの流れが最高に好きです。

 

好きなところを文章で伝えようとすると、無駄な描写が多くて長いわりには伝わらないいつものアレになるので、結論伝えておきます。

 

『即興セッションが、かっこよかったです』

 

これについて書きますね。

こんな一言で済むこと、長々書きますね。

 

 

ちなみに、セトリの中で一番好きな曲は「Tokyoholic」。

早く!音源!!

早く!毎日「Tokyoholic」を私の耳と脳と心に!!

亮ちゃんの天才っぷりが発揮されまくっている「Tokyoholic」、大好物すぎる!

 

 

この「Tokyoholic」のような曲を出来ればシングルで出してほしい。

そしていつか「Tokyoholic」→「勝手に仕上がれ」の流れも間違いなく最高だからお願いしたい。

 

気を抜くと欲望ぽろぽろ出ちゃうので話戻して、「Tokyoholic」に続き、好きなのが…

 

「象」のヤス。

東京で初めて観た時から、スクリーンに映し出されるヤスから目が離せませんでした。

いつも常にまるちゃんを目で追うのに。

 

ギター弾きながら、ヘドバンするヤスの髪がライトに照らされて、乱れていくそのサマが、あまりにも激しくて、美しくて、固まってただただ見惚れるしかない瞬間。

 

 

だから今回のオーラスも、その場面を見届けることが楽しみの一つ。

「Tokyoholic」が終わり。

~♪

ギターの音が響く・・・・・・・

 

くる・・・・くるよーー!!!オス田くるよー!!

 

ギター弾き始めたヤスを見ていると

 

???!!!

 

 

ちがう・・・

 

今日ちがう・・・

 

今までなら、もうこれぐらいのタイミングで髪ぶんぶんしながら高まってる…はず?…だよね?

ただただ一心不乱にギターソロ…のはずなのに…

 

 

なんでそっち向いたの!!涙

 

 

 

体ごとまるちゃんが立つ、右側に向いてギターを弾いているヤス。

目線の先にはもちろん、まるちゃん。

 

ヤスの表情が、これなんと言ったらうまく伝わるのかなーーー。まるちゃん見ながら真顔でもなく笑っているわけでもなく、少し微笑んでいるような表情なんだけど、挑戦的な目というか・・・んー、詳しくはDVDで!

 

 

ヤスの魅せ場なので、ヤスしか見ていなかった私。

ヤスがまるちゃんだけにギターソロを見せているかのような光景を不思議に思って・・・

 

視線をまるちゃんに移すと・・・

 

 

まるちゃん!なんでそっち向いてるの!!涙

 

 

2人だけ客席正面向かずに、がっつり向き合い。

ヤスだけギターを弾いている・・・

 

ちょ、なにこれ?・・・すごい胸騒ぎがしたと同時に、ベース構えていたまるちゃんの手が動いて・・・

 

弾き始めた!!!!

 

ぎぁあああああーー!!

客席から大きな歓声。

「なんか違う」と感じていた人は一瞬で気付いた

 

 

これ!!!即興セッションだ!

 

 

言葉なく、合図なく・・・

いや、しっかりまるちゃんの方を向いて、まるちゃんの目を見てギター弾いてた、あれが合図。

 

 

挑戦を受けるかのような攻撃的で強いベース音が、一気に激しく会場に響いて、息が止まりそうだった。スピーカーの正面だったからかな?あの迫力は経験がない。

 

 

ベースもさることながら、弾いている時の顔が形容できない表情。

DVDでこちらもご確認ください。

映っていてほしい、絶品男前ドS顔。

 

 

ヤスが仕掛けた即興セッション。

ギターとベース音だけが響く会場。

 

もう勘弁してつかーさい。涙

苦しい!!!かっこよさがひどい!!!!魅力にわなわなしてたら、ドラムが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。大倉!!!大倉の激しいドラム音まで加わった!!!

 

それぞれの楽器が加わる度にピッチが上がって、音でバトルしているかのような、あんなセッション胸が張り裂けそうだった!!!なんなの!!!かっこいいの知ってるけど、熱すぎる!!

他のメンバーも加わり、最高に高まった状態で「象」へ。

 

あれ、何分ぐらいだったのかな?

短いセッションだった気がしますが、これを見た瞬間から「象」以降、目から液体が垂れて垂れて(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

なんであんなに涙が出たんだろう。

 

曲のために演奏しています!ではなく、心から楽しんで、時々こんな挑戦もするほど精度が上がっているエイトのバンド、今回のツアーはバンドが少なめだけど中身濃厚すぎて充分満足です!

 

最高にかっこよかった!!ありがとう関ジャニ∞さん!

 

 

エイトの進化、これからも見逃せない。

 

 

はやくセッション映像で観たいけど、その前に来週は「Tokyoholic」!!!!

 

 

ねる!