童貞ドラマとパパドル最終回。 | 丸山隆平が好きだ。大野智も好きだ。

丸山隆平が好きだ。大野智も好きだ。

大野智の歌声とダンスに魅了され、丸山隆平に母性本能沸騰。

『ボーイズ・オン・ザ・ラン』記者会見の様子がWSでチラリ。


「あおっぱな」も流れてましたが、
・・・・んーーーーー。明るい曲でしたkao07

(よく聴こえなかったと正直に言うべき)




まるちゃんふるぼっこ。

嵐が好きだ。エイトも好きだ。

はい出た―。私の好きなやーーーーーつ。

嵐が好きだ。エイトも好きだ。

目が死んでる顔


愛おしい。愛おしい。映ってるのに。愛おしい。
抜かれてない時の、気の抜きっぷり。すき。


来週金曜からですー。


嵐が好きだ。エイトも好きだ。

テレ朝よりも宣伝していきますのでーにやぁ。よろしくですー。






で。ちょびっとパパドル。


どっくんお疲れ様でしたーーーー!!!!


何気にすごい好きでした。
錦戸のキレる演技とか、切なそうな表情とか最高だった。


最終回迎えて感想ですけど。


これ個人的な感想ですからこそっと言います。





1話が一番

おもしろかった。


すいません。


ちょっと自分が思ったより声が大きくなってしまいました(((゜д゜;)))



いや、全編しっかり見て、時々泣きながらどっくんもうええよ。結婚しててもええよ。許してあげてぇええええええーーーって思ってましたけど。


感情移入し過ぎたせいで

最終回、これ。

嵐が好きだ。エイトも好きだ。

ここがあまりにもドラマっぽかった。(ドラマです)
花男のシーンを思い出しましたが・・・



これ、もし・・・・実際本当の話で、しかもまるちゃんで。
ファンの一人として、私もこの場面に駆け付けたとしましょう。



で、まるちゃんが好きな人がいる。と・・・


どうしてもその人の所に行きたいと。


色んなしがらみ振り払ってでも守りたいと。




自分の気持ちを押し付けるのは愛情じゃなくてエゴですよね。
アイドルであれ、幸せになる権利はあり、好きな人も居て当たり前。


まるちゃんが幸せになるのであれば・・・・


このドラマの中のファンと同じように


イエーイо(ж>▽<)y ☆!!!(応援)





って、





でき・・・・でき・・・・・・・・・・・・・・








でき・・・・・・・・でき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・できます・・・。







目_目


(ウソをついてる時の顔です)




おしまい。