体調管理 | まるみのブログ

まるみのブログ

39歳性悪女

愚痴、婚活、恋愛、性欲など

今まで週3,4回は絶対。

ひどい時は週6ぐらいでお酒を飲んでいたせいか、ここ数ヶ月本当に体調が悪い(胃が痛い)


飲んだ次の日はお昼過ぎまで吐き気、胃痛。けど夜になって治りドカ食い。



あと最近は飲んだ次の日の食後の動悸が酷い。


お昼ご飯、夜ご飯まで食後は心臓ばくばく。

そして急な眠気。仕事してて椅子から転げ落ちるんじゃ無いかぐらいにつらい


膵臓、胃、身体全体がやられている


高血圧だし脂質も高い。

血がドロドロ?



婚活の前に、禁酒と節制しなきゃ。


大好きなペットを残して一人で死にたくない。




今日やたらと44っていう数字を見るのと、パソコンやってたら視界が悪くなってきて閃輝暗点みたいになりそうだったからかなり怖くなった泣き笑い泣き笑い泣き笑い




しばらくは禁酒。できたら10日間。6月20日まで指差し


なるべくお魚を食べる。



健康じゃなくちゃ何もできない。

頑張らねば不安不安不安不安不安