婚活あと一年頑張るかぁ〜 | まるみのブログ

まるみのブログ

39歳性悪女

愚痴、婚活、恋愛、性欲など

色々考えるけど、あともう少し頑張ってみるかー



この先私の人生に幸せなイベントがやっぱり欲しい。

キラキラしたい。

たった一人の相手と尊重し合える関係を作れたらどんなにいいだろう泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



でも相談所はどうしても生理的に無理だから、他のエリアで頑張る泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いちょっと不満ちょっと不満