価値観が違うからこそ楽しい時間 | ゴルフ、とか

眠いの通り越して
寝ていてもフラフラする
ぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3

土曜日からの鬼仕事スケジュールを経て
屍の水曜日。
連日ダブルワークは命削る魂が抜ける

そんな灰人マルちゃんの

本日の早朝ゴルフ練習

どんなに眠くてダルくてイヤイヤでも

打席に立ってしまえばシャキーンとなる。

…でも今朝は集中力切れるの早かった。

ま、少しでも打って確認できたので

それで良し。



練習後、今日は走る日なので

しんどいけれど外に出る。

ポツポツ走り出す。

…やっぱりいつもよりしんどい辛い。

ひとまずペース落として5km目標に

頑張ってみる。


いやー、しんどい!

力が入らないというより

穴の空いた浮き輪のように

走る程に空気がどんどん抜けて行く感じ。


本日のラン

つらかったーーーネガティブ


ラン後は速やかにエネルギー補給して

リカバリーリカバリーリカバリー

バナナとゆで卵と

ソイプロテインとマルチビタミン



そんで、シャワー浴びて

洗濯機回しながら

掃除機かけて

一通り終えたら

音声聴きながら韓国語単語勉強45分



そんで家を出発。

今日のメインイベント…の前に寄り道。


ついに名古屋にもTWGがやってきた!

昔むかーしにお土産で頂いて以来

もう一度飲みたいと思い続けて

ようやく手にしたブラックティー


欲しいものは決まっていたので入店してすぐにこちらを手にしたら、

即セバスチャン(イメージ)が来て

セ:お待ち致します

…いやいや、こんな軽いもん自分で持つしと思いつつ、ふと値段みて目ん玉飛び出た不安

ある程度覚悟していたけれどここまでとは。

マリアージュフレールより全然たけー不安

私には勿体無いよなと躊躇するも

ブツは既にセバスチャンの手の中に…


コメダで勉強して700円かかる事思えば

家勉してコレなら安いものよ。

うむ。

ウム。




で、キヨブタダイブ後、

約束の場所まで1.5km位なので歩く

名古屋の唯一良い所は←

街の真ん中でも広くて緑多い。

気持ち良い〜



お腹ペコペコ〜で

再び!アスリートフードマイスター2級会


前回をきっかけに短いスパンで集合で

アス飯っぽくお野菜たくさんのランチ


4人とも全然違う環境で生きているけれど

だから楽しいよね。

所ジョージさんも仰っていたが


おんなじ価値観ならそれ俺じゃん、

違うから面白いんだよ


まさに。

楽しくていっぱい刺激貰ったよー!

こんなご褒美もらえて

鬼仕事スケジュール頑張って良かった。



にんにん


まる◯