不良宣言 | ゴルフ、とか
 
ファスティング 回復食最終日
 
今日は楽しい楽しいダブルワーク(真顔)

お弁当2個持ちの日。

 

朝は、わかめご飯炊いて豆腐ハンバーグと椎茸を焼いて

後はツクオキめにゅーを詰めただけなのに

いつも通りのバッタバタな出勤前。

この要領の悪さはきっと前世からです凝視

 

そんな本日の会社弁×2

:豆腐ハンバーグ、揚げ、あまおう豆乳

:ぶっころりの胡麻和え

:わかめご飯、ひじき煮

:蓮根ステーキ、ぶっころり、人参、切り干し大根

:魚は無し

:しいたけ

:サツマイモ

デザートは干し柿

 

 

今回のファスティング…

今まで3回の中で今回が断トツ楽だったし

終わった後も一番身体が元気。

前回までは塩分をほぼ摂取しなかったので

身体から水分が抜けて、最終日は瞼がくぼんでたし。

まるでボクサーの減量真顔

やはり梅干しの力は偉大だった。

 

その分、体重・体脂肪ともに落ち方は緩やかで

体重は2kg減、体脂肪は2%減に止まり

身体への負担も少なかったと思う。

 

ファスティングチャージでアミノ酸も欠かさなかったので

髪や肌もカピカピにならず。

ジュースクレンズの時は、髪がパッサパサになったので

たんぱく質も超大事。

 

眠りも深くなったし

体調良いし

食べ物が美味しく感じるし

もーイイこと尽くめ!

 

 

んがっ!

ただひとーつだけバッドな事が。

それは、「冷え」ネガティブ

 

とにかく手足が冷たくて

お腹が冷たくて着込んでも寒い。

なのでファスティング中は

命の母カイロ

これにヴェネクスの腹巻が手放せなかった

 

 

 

何も食べない3日間なんて

最初は想像できなかったけれど

やってみればあっという間。

酵素ドリンクで栄養を摂るお陰で

辛い空腹はないしね。

それよりも、食事の準備にかける時間が無いってのが

すばらしくフリーダムでしたわよなもし。

まさにパラダイス。

 

ただ、その食事をする時間が無いってのは

何だかフワッとするというか。

トレーニング後や仕事中やそれぞれの日常の中で

食事がないと流れが切り替わらない。

合目のない富士山で山頂目指すみたいな感じ。

食事って、日常のイベント的存在なんだね。

 

 

 

回復食も含めて今回のファスティング終了。

という訳で、

明日丸ちゃんは不良になります凝視

不良=肉を喰らう

 

 

 

まる〇