2024新春3種盛り | ゴルフ、とか

仕事始めだった昨日。
溜まったメールや案件の対応で
テンヤワンワは想定内。
案の定今朝の眠さは倍の倍。
ぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3


もー無理無理無理と思うも
脳内にあった1%のやる気をガソリンに
なんとかかんとか始発電車。


そんな無駄な根性始めな丸ちゃんの

本日の早朝ゴルフ練習

さ、さ、寒ーーーい



今年のゴルフは再び挑戦しようかな。

環境が許す限り頑張りたいな。


本日のもじもじくん

チェックポイントが多くて

なかなか始動できない。

良い塩梅にスッと立てるようになりたい



練習帰りの電車で

韓国語単語暗記も再開

相変わらず開いた瞬間眠くなるけど



練習後、今日は走ると決めていたけれど

あまりの寒さに躊躇する。

でももしかすると寒いの気のせいかもと

念の為外気温を確認したら

1℃て…

気のせいじゃなかった件真顔


一気に走る気失せるも

かろうじて自分の中にある1%の根性で

しっかり着込んで出発。

これでもめっちゃ寒かった🥶



終盤、上半身は暑かったけれど

手足は終始冷たくて感覚なかったよ


本日のラン

冬きた



ラン後は40分程気絶。

ぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3


寝て起きたらもっと寒くなる。

もープールとかマジで無理ーーーとなるも

心に僅かに残っていた1%の気合で

水着きこんで出発。



スイム教室は来週からで

本日は新春スイムでプール開放日。

プールサイドにミニザバスを持ち込んで

合間に合間にエネルギー補給


フリースイム50分

1000m×1

50m×6

トータル1300m

ダウンで

ウォーキングやイルカジャンプ25×4



と、オフの日の午前ノルマを

無事にコンプリート。

プール帰りの心地良い疲労感たるや!



帰ってしばし気絶してから

買い物行って

そこから台所おばさん。

明日からの3日間のお弁当5つ作って

あっちゅー間の一日。 

仕事は昨日からだったけれど

本日お休みで生活を完全に切り替えて

明日からガッツリ日常へ。

たーのーしーいーなー(真顔)



まる◯