三種盛り+せんべろ | ゴルフ、とか

眠過ぎて身体が痛い無気力無気力無気力
もう今日ムリーー
ぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3

ああぁでもハリポタ読まなきゃ!

て事でハリーのお陰で始発に乗れた

そんな呑気な丸ちゃんの本日の早朝練習

お?

何だか今朝はあったかーい!

と見ると3℃て。

こんな自分が怖い真顔



さ、今日も地味練

小さいスイングと小さいクラブメイン。

この練習始めてから

色んなものに目移りしなくなった。

…と言ってもまだ3ヶ月目ですがナニカ凝視

地味で地味だし地味だけれど

今の自分のスイングと向き合える練習。

楽しいとは言えないけれど

お腹いっぱいになる気づき



今日の差し入れ

毎度おしるこをリクエストする理由…

この後走る為のエネルギー補給したいから。

本音はコンポタ飲みたい凝視




帰りの電車は勿論

不死鳥の騎士団♡


と、ハリポタに癒されてから

マルミは戦いに向かう>走るだけ


つか、練習始めは暖かかったのに

走る頃、急に寒い。

早朝〜朝の気温変化あるある。



本日のラン

今朝もまだまだ寒かった



ラン後はしっかりストレッチして

お粥とゆで卵でエネルギー補給してから

20分程仮眠。

ここで横にゴロンすると

爆睡してしまいそうなので座り寝。

ぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3


オフの日の3トレの中で

ココが一番辛い時間。

身体と頭を起こしてスイムに向かう時、

駄々っ子になる46ちゃい真顔

寒いー

眠いー

しんどいー

このまま眠りたいー



で、気合入れて玄関の外に一歩出ちゃえば

スイムモード。

その一歩が毎度毎度遠くて長いのじゃ


本日のフリースイム 50分

50m×10

100m×2

150m×2

トータル1000m


残りの時間はダウンで

イルカジャンプやドルフィンキック


スイム教室まで10分

チビおにぎりでエネルギー補給

至福のもぐもぐタイムもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


あと残す所、スイム教室あるけれど

オフの日の3トレの中で

ココが一番ホッとする時間。


本日の朝スイム

平泳ぎ〜


最近、平のキックの進みが良くなった。

スイムもゴルフスイングも

やはり緩急って大事ね。



と、本日もノルマを無事にコンプリートキラキラ


スイム帰りにスーパーで1週間分の買物して

一旦帰宅。


またもや20分程座り寝してから



地下に潜る

相変わらず渋い佇まい…


本日の水分補給

夕方のせんべろタイム



せんべろのはしご

これにアルコール2杯で千円×2って神


まだまだ始まったばかりです



まる◯