アス楽するため | ゴルフ、とか
 
 
次回のラウンド予定日が
またもやガチ雨予報真顔
 

 

雨ゴルフ…そろそろ寒そうだし

キャディバで電車だし

悩むところ。(9割キャンセルの気持ち真顔

そんなイマイチやる気スイッチ入らん丸さんの

本日の早朝ゴルフ練習。

ニューウェポンのオバみ系Aw、

もう一度トライしようかと一瞬思うも

グリップ滑る問題がある限り、あれが武器になることは無かろうと自分に言い聞かせ

今日はきっぱり置いてきた。

後ろ髪ひかれつつ ( ゚д゚)ハッ!満喜子ドコイッタ?

 

マメに手入れしている自分のイオミックグリップは

1年経過するもまだまだキュッキュする現役。

昨日のツンツルテングリップの後だと

そのキュキュッと感は神にすら感じる。

やっぱりグリップ、大事ですね。

 

と、グリップが神であっても

一番大事なのは己のゴルフ力。知ってる真顔

今日は下半身の疲れやら何やらで

アドレスがフワフワしていて全然パワーなかった。

振れば振るほどひどくなる。

こんな日は、アプローチ練習に切り替えて

早々に退散。

んんんー!何かしんどいぞー

 

 

 

と、帰りの電車で、

数日ほど鉄剤を飲んでいなかったことを思い出す。

そう言えばこのフワフワ感は貧血症状にも似とるな。

ならば走るのやめとこか。

・・・いや、明日はランオフにしたいから

今日は頑張っとこ。

走り出して無理だと思えば引き返せば良い。

 

て事で走り出す。

案の定、しんどい魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

ただ心肺機能はツライけれど脚が元気だったお陰で

何とかかんとか走りきれた。

 

本日のラン

今日の短過ぎるランパン。

お尻はみ出そう>公害

 

 

走り終えたら達成感より安堵感。

これで明日の仕事前はのんびりできる音符

 

 

まる〇