相殺の法則 | ゴルフ、とか
 
ラウンドの数日前から気を付ける事。
 
疲労を溜めない。
と言いたい所だけれどそれは無理。
なぜなら普通のサラリーマンだから。
仕事で色々問題抱えるなんて日常だし
ゴルフ時間捻出に睡眠時間削るなんて当たり前。
サラリーマンである以上、そこは諦める。
石油王にでも求婚されない限り真顔
 
 
だからこそ、気を付けているのが膀胱炎。
疲労は免疫力を下げるから
ほとんど寝れないラウンド前は特に危険。
一時期はラウンドの度に膀胱炎でさ、
コース内ってトイレ少ないからさ
マジで辛かったさえーんえーんえーん
で。どうやって気を付けるかっていうと、
ラウンドが近くなると、普段より多めに水分を摂るようにして
かつ、トイレに行き過ぎないようにする。
我慢するのは良くないけれど
行き過ぎるのも良くないってね。
 
 
あとは気を付けるのがお刺身。
ラウンド1週間前とか
目標の競技なら1ヶ月前からお刺身は食べないようにする。
丼ぶりに乗っている3粒のいくらも
パスタに入ってるサーモンも生なら
全て避けます。
…じゃあそれ頼むな真顔
 
 
そんな丸さんの本日のおやつ事情。
宇宙食ゲローゲローゲロー
 
 
最近お気に入りなんが
こちらの燻製ナッツ。
スモーキーさが味を深くしているから
少量でも充足感がある。
 
 
会社用には1回分を容器に詰めて。
システマのチビ容器とディンデルのチビトート
(手のひらサイズ)
こちら、3年位愛用。
 
 
んで、最近気に入ってチューチューしとるのが
高濃度水素ゼリー
 
ちょっと分かりづらいけれど
ゼリーにあるプツプツが水素ちゃん。
アセロラっぽい味で美味しい。
仕事中、小腹が空いた時にチューチューしとる。
 
 
とまあ、
ナッツに高濃度水素ゼリーがおやつなんぞ
美意識高い系と見せかけて…
 
いっちばん好きなおやつは
ファミコロ(税込80円)っていうね真顔
 
 
おいおい、マルミだぜ。
安い、腹膨れる、が優先順位の女。
美意識高い訳なかろうが。
 
コンビニスナック、ファミコロ最強説に一票。
 
まる〇