サンちゃんの部屋んぽ


くんくん…
臭いもやもや
次男の上履きです泣き笑い

こんにちは☀
今日、暑すぎでしょ煽り仕事キツイわ💦

いぐらさんは、網戸越しの日向ぼっこ太陽


このところ、発情期だったのか拒食時期があって、この2ヶ月あまりサイズが変わってないかな?全長80cmのまま!


紫外線吸収して、盛々食べて、もっと大きくならないとね👍




見てこのリラックスニコニコニコニコニコニコ

足がかわゆ❤


暑い時ほど辛いもの!食べたくなるね!

今日の夕食は辛いラーメンにしよう♡




こどもが辛いの食べられないから、別メニューなのめんどくさい💦

 


 たけのこ掘りして、、にっこり



たけのこ料理作って、、よだれ
メンマ初挑戦しました♡


完成だで〜
ラー油と唐辛子🌶でピリ辛


メンマかと言われればメンマ?あんぐりえー
冷蔵庫入れて冷やしたほうがメンマっぽいかな?
と、パパの感想ひらめき