筍の土佐煮

です♡


旬のものって美味しいね♡
今度はたけのこでメンマ作ってみようと思うけど、どうだろ、簡単かなぁー。買ったほうが美味しいかな?



 

 くまもと風土(ご当地風土)は、ハズレ無し🐻‍❄よく利用させてもらってますニコニコ美味しいし親切キメてる

これ買うとお米食べ過ぎちゃうんだよなぁ酔っ払い


あとこれ!キムチ!

天平キムチ

今まで食べたキムチの中で、断トツ美味しい✨
知人にいただいて、夫婦で食べたら、「旨〜っ!!」ってなったよだれ
辛さ控えめ、にんにく控えめかな?
上品な甘さと魚介の風味!

キムチ好きの方はぜひ試してみてほしい♡

辛さはレベル1くらいかな?

(辛さを求める人には、ちょっと甘いかも?ただ旨味はすごいよ!)


 

 



 

 



 

やばい、ごはん食べ過ぎちゃう🍚💦




いぐらさん恐竜くん


 お腹のグリーンも、だんだんとオレンジ?っぽく赤っぽくなっていく。

発情期だからなのか、レッドイグアナだからアダルトになるにつれ、赤が強くなってきたのか?





 

お腹のグリーン色、好きなんだけどなぁ知らんぷり
この頃はホッペもグリーン。
ほんとに、徐々に徐々に、グリーンの部分がなくなっていく。。
寂しいやら、成長が嬉しいやら、複雑だね泣くうさぎ