こんにちは😃
 
やったー✨受かりました✌
ありがとうございますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
簡単だったw💦70点以上合格だから、余裕だったキョロキョロ
でも、自信のある実技より、苦手だと思ってた知識の方が点とってるwなぜ?
とりあえずほっとしたー✨
次は8月にデータ入力の試験受けるよ!
とれたら9月に転職だ✨

ご褒美に10ヶ月ぶりの美容室✂
やったー♡
サラサラだ♡


話は変わって、、、

学校のプールが始まった!
今年も我が家は除毛クリームを使用!
毛深いのを気にしている長男の背中を除毛したよ✌
塗って10分放置、拭き取るだけ!
むしろこどものうぶ毛程度なら、5分くらいでするっととれる!



コレコレ↓
去年も愛用して今年も〜!





 

 



 ↓ローションもは、除毛後の肌を整えてくれる!

 


全体的に白くなってきたいぐらさん恐竜くん




かわいいねぇ💕