こんにちは😃


天気が良いので紫外線吸収〜晴れ
真っ白背中の脱皮促進立ち上がる
まだ網戸突き破るほどの力がないからここで日光浴出来るけど、そのうちどうしよ真顔突き破って脱走したりするかな?アダルトになれば大人しくなってそんなことはしないかな?💦

この部屋からはベランダに出れないから、小さいケージ作ってベランダで日光浴させたいんだけど、閉じ込めたくはないし…かといって脱走されたら困るし…
ベランダ出るにはリビングからじゃないといけなくて、リビングにいるサンディーの目に触れることも懸念されるうずまき
(我が家は同居の為、2階が居住スペース)
悩むね真顔




今日お休み2日目、、
なぜかやる気に満ちている!
(やっぱあれだね、パートが休みの日でも、ずっと単発の仕事入れたりしてたから、ちゃんとお休みが2日あると違うね!)

before 
after


段ボールの中身はこんな感じで、いらないのに無駄にライトの箱とかとってあるんだよね💦
そして土と昆虫ゼリー(デュビアの餌)は、青いケースの中に移してスッキリ✨
微妙にある教科書は本棚に移してスッキリ✨
虫かごはクローゼットに移してスッキリ✨
食器棚の中のDVDはこちらの棚に✨

それと無駄に服とか学校用品いれてたカゴと、無駄に大きい洗濯ばさみとハンガー入ってたカゴはボロボロだから捨てる。
部屋を片すには思い切りが大事びっくりマーク

ゴミたくさん出た泣き笑い

いぐらさん、尻尾くるん音符がかわいいイエローハーツ


 

明後日から3月ですよ。服装なやーむ。

 

 



 

 



 

 ボーダーかわいい♡ゆったり春に着たい〜🌸