カラダとココロを整え
子供やまわりにふりまわされて
イライラくよくよしない
「ゆるがない自分軸」
を手にいれて
子育てだけでなく
イキイキと自分の人生も
豊かに楽しむママになる

ママのための
Lifestyleヨガ
インストラクター
&
魅力開花アドバイザー
まるたみほ です

先日の
満月を迎える月曜は
美容室へ

ショートボブ
&
パープルアッシュカラー

夏にむけて結べるように
伸ばしてもいいかなぁ。。
と悩みつつ
結局また短くなりましたぶー

三センチしか切ってないのに
首回りも頭も軽い音譜

髪を洗うのも乾かすのも楽チン
おとこの人みたいに
パパっと終わります(笑)
めんどくさがりの私にぴったり
デレデレ

楽チンだから
短くする
とか
楽チンだから
パーマかける
とか
どんだけめんどくさがり!?
滝汗

ちなみに
毎回特に考えずに
美容室に行きますが
カラーリングの色指定は
迷わなくなりました

なぜなら↓

わたしの
パーソナルカラーは
summer(夏)
なので
カラーリングはブルーアッシュ系

今回は
パープルアッシュがあったので
それでお願いしました♪

明るめのカラーや
黒い色でも
ブルーがはいっているか
黄がはいっているかなど
色味によって違います

パーソナルカラーを把握してると
メイク用品や洋服も選びやすく
プチプラでも決まるので
失敗しません爆笑

産まれてから変わることがない
と言われているので
(歴史は浅いので今後わかりませんが)
知っておくと便利ですよ照れ



子育てママ達から
リクエストが多いので
自分を知るワークと合わせての
メニューも考えたいと思います!

カラダとココロを整える
ヨガ
色や装いで外見から整える
魅力開花アドバイス

色んな角度から
個々のもっている
魅力を最大限に引き出して
自分らしく輝くあなたを叶えるラブラブ
ナチュラルビューティーヨガ

ホームページ制作が滞って
進みませんがあせる
射手座の満月のチカラを借りて
無駄なものをてばなして
行動力をあげてすすみますプンプン


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
Instagram&Facebook
https://linktr.ee/yoga.marumi


LINE@で先行募集しますウインク
ご登録していただけると
嬉しいです

"まるみヨガ@魅力開花"のLINE@
はじめました!
お得な情報をお届けしますので、
下記のリンクから
友だち追加してみてください

これをポチっとお願いします