カラダとココロを整え
子供やまわりにふりまわされて
イライラくよくよしない
「ゆるがない自分軸」
を手にいれて
子育てだけでなく
イキイキと自分の人生も
豊かに楽しむママになる

ママのための
Lifestyleヨガ
インストラクター
&
魅力開花アドバイザー
まるたみほ です


本日6:12頃より
令和最初の満月は
蠍座満月


今回はさらに
スピリチュアル要素の高い
キラキラウエサク満月キラキラ
のパワーもプラスされていますラブラブ

お釈迦様の
誕生、悟り、亡くなった日
が全て春の満月だったことが由来の
ウエサク満月

年に1回のこの日は
天界と地上をつなぐ門がひらき
お釈迦様や天界のマスターが降りてくる
ひときわ強いエネルギーが降り注ぐ日

今日は
世界のあちこち
もちろん日本でも
お祭りをしているところが
多くあるそうですウインク


満月は
達成、成就のとき
さまざまな結果が出やすい時期です
新月で決めた夢や目標の
進み具合を見つめ直すことに
適しています

満月で
不調和なものや改善点が見つかったら
これから欠けゆく月の期間で
手放していきましょう

青い紙にペンで
手放したいことを書き出して
願いをこめて
ビリビリやぶる満月ワークも
オススメです



満月のせいか
今日は病的に眠くて仕方がないです
zzzzzzzzz

満月は
プラスのエネルギーだけでなく
マイナスエネルギーも強くなるので
気おつけてすごしましょうね 


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
Instagram&Facebook
https://linktr.ee/yoga.marumi


LINE@で先行募集しますウインク
ご登録していただけると
嬉しいです

"まるみヨガ@魅力開花"のLINE@
はじめました!
お得な情報をお届けしますので、
下記のリンクから
友だち追加してみてください

これをポチっとお願いします