家族や子供が優先で
自分のことは後回し
そんな愛情深いママの

カラダとココロを整えて
ママになっても!
ママだからこそ!
自分らしく輝くを叶える

Lifestyleヨガ
インストラクター
&
魅力開花アドバイザー
まるたみほ です


鎌倉の
ダンデライオンチョコレート
にて
美味しいホットチョコ
真由先生からの
素敵なアドバイスラブラブ


たくさん学んだり
たくさんの資格をとることより
それを形にして
届けたい人に
届けていくことのほうが
ずっと難しい

私の師である
真由先生は
そこまでサポートしてくれる
強い味方です照れ

ただの
集客
ということだけでなく

私の信念や喜び
やりたいこと
めざすところ
までも
も掘り下げて

誰に届けたいのか?
その人にどうなって欲しいのか?
そうすることで
私はどんな気持ちになるのか?
掘り出していく

そこにある知識を
頭にいれることより
自分の中にある感情やイメージ
知識や経験を
言葉や形に変えて
出していく作業のほうが
ずーーっと難しい

でも自分のやりたいこと
夢を形にしていくのは
わくわくしますよ爆笑


ライフスタイルヨガ®️
魅力開花アドバイス
での学びを生かして

自分軸をもち
イキイキと人生を
豊かに楽しむ
ママを増やしたい

ママのための
ナチュラルビューティー
YOGA
準備中です!

早くお届けできるよう
がんばります真顔



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
Instagram&Facebookは
ダウン
https://linktr.ee/yoga.marumi

LINE@で先行募集しますウインク
ご登録していただけると
嬉しいです

"まるみヨガ@魅力開花"のLINE@
はじめました!
お得な情報をお届けしますので、
下記のリンクから
友だち追加してみてください

これをポチっとお願いします