家族や子供が優先で
自分のことは後回し
そんな愛情深いママの

カラダとココロを整えて
ママになっても!
ママだからこそ!
自分らしく輝くを叶える

Lifestyleヨガ
インストラクター
&
魅力開花アドバイザー
まるたみほ です


昨日は
1DAY
美ウォークヨガ
マスター講座ラブラブ


基本から
しっかり学んできましたウインク


週1回のトレーニングより
毎日の
「歩く」「姿勢」
整えるほうが効果的

だって
寝たきりでもない限り
家の中でも歩く機会はあるから

ヨガやトレーニングで整えても
その後で
背中丸めてスマホ片手に
歩いていたら
もったいない!!!

ある会社のアンケートでは
姿勢が悪いだけで
約5歳
老けて見えるそうです
滝汗

確かに

ジャージを着ていても
姿勢の良い人

スーツやドレスを来ていても
姿勢の悪い人

どちらが若々しく見えますか?

スーツのイケメンも
背中を丸めて疲れた雰囲気より
姿勢や歩き方が良いと
五割増しラブ

少しの
カラダの使い方
クセを知るだけで
格段に変わります!


昨日は
膝の向きを少し調整しただけで
ぐぐっ!と小尻になるのを
目の当たりにしました
ポーンオドロキ


自分のために使える
時間とお金に制限のある
ママにも

隙間時間にキッチンでも
簡単にセルフでできる
美ウォークヨガラブラブ

春に向けてママ向け
美ウォークヨガセミナー
おうちで美痩せYOGA

着々と準備中です♪
間もなくモニター様
募集します爆笑

運動苦手だし
子育てて時間もないし
なかなか続けられないし

でも

痩せたい!
キレイでいたい!
若々しくいたい!
カラダの歪みによる
不調を改善したい!

この後の人生を
心地よくイキイキと
過ごしたい!!

ご用意できしだい
LINE@で先行募集しますウインク
ご登録していただけると
嬉しいです

"まるみヨガ@魅力開花"のLINE@
はじめました!
お得な情報をお届けしますので、
下記のリンクから
友だち追加してみてください

これをポチっとお願いします