ママになっても
自分らしく輝くを叶える

体の中から外見まで
トータルになりたい貴方を叶える
ママとキッズのための

Lifestyleヨガ
インストラクター
&
魅力開花アドバイザー
まるたみほ です


今年最後の満月は
蟹座の満月
でしたあせる

昨日のうちに
ブログupするつもりが
子供と寝てしまいましたびっくり


キーワードはいくつかありますが
蟹座は
「母性」「家庭」
を象徴する
女性的な魅力の満ちた星座ラブラブ

特に
蟹座の満月
子供に対する無償の愛情
に対するパワーがup!
するそうです

ママような蟹座の満月
だと思いませんか?おねがい

今日は自分の中心である
家族(家庭)
また自分よりも大切な存在の
我が子
あらためて感謝して
をそそぐ日にチュー

と思っていたから
昨晩は子供にはさまれながら
ぐっすり寝てしまったのかも?爆笑

でも。。実は私の
インド占星術
ホロスコープ
では
蟹座に土星(凶星)が入っていて
苦手分野なのです滝汗

だからか
蟹座のキーワード
家族愛
母性
育む
家庭的
面倒見がよい
共感
慎重
にあまりピンときません汗
むしろむず痒い汗汗

家族は大事だし
我が子は可愛いけど
子煩悩でもなく
自分の時間が大事!だし
(ただの自分勝手か?)

でも
愛、美、調和、女性性
金星
も蟹座にいるので
母性的な魅力も
ちゃんともってる!

そのへんの葛藤ねー

惑星が多く入る星座は
(まったく惑星が影響しない星座もあるので)
人生で意味をもつ
ので
蟹座のテーマは
私の人生のテーマ
のひとつ
でもあるのかもしれません

そんな苦手意識も
うまく解消できる自分になれるよう
蟹座の満月に願いを込めました
おすましペガサス