ママになっても
自分らしく輝くを叶える

体の中から外見まで
トータルになりたい貴方を叶える
ママとキッズのための

Lifestyleヨガ
インストラクター
&
魅力開花アドバイザー
まるたみほ です

みなとみらい
オヒトリサマ時間
映画やイルミネーションで
楽しんだ後は

親友と
横浜ベイホテルの
クーンアリス
プリフィックスディナーキラキラ

夜景も見えるキラキラ
パーティションで区切られているので
半個室のような感じです

別室の大部屋で
宴会?が行われていて
少しうるさかったのが残念ですが汗

カップル席のような場所もあるので
記念日などにも良いかもラブラブ

あの石鍋シェフのフレンチレストラン
日本の食材もとりいれた
日本人のための
フランス料理

プリフィックススタイル

前菜、魚料理、肉料理、

デザートまでを

それぞれが

数種類のメニューから選べますラブラブ

 

色々食べたい
女性にぴったりラブ


お皿も可愛くて
盛り付けも色々工夫があり
1つずつ紹介したいですが
たくさんありすぎるので
まとめてみました


チョイスした
前菜
温前菜
魚料理
お肉のメイン
デザート

の他にも
平日限定で
つきだし「竹すみ和牛コロッケ」
お口直し「ゆづシャーベット」
プチデザート「ヨーグルトムース」
がお料理の間に
でてきましたキョロキョロ

お肉のメインにいく前に
すでに
かなりお腹いっぱいですチュー

19時からのスタートで
デザートまで
たっぷり3時間

フレンチのフルコースは
結婚式ぐらいでしか
食べることがないので
あらためて食事メインでいただくと
その内容に驚きです

この盛り付け可愛いねラブラブ
お皿の絵が素敵!
この料理は普通だけど
こっちのはソースが美味しい爆笑

なんて
細かいところまで楽しめて
お酒ぬきでも
話しがはずむのは
大人女子会ならではですねニコニコ

最後のデザートが
とても可愛かったですおすましペガサス

昔は
しょっちゅう
夜中まで居酒屋をはしご
飲んでも飲んでも
まだまだ物足りませんでした酔っ払い

それが
ロゼワインアルコールは乾杯だけ
落ち着いたフレンチ唇
こんなに満足できるとは
わたし大人になったなデレデレ

食べている間に
21時を過ぎていることに
気がついたとたん
(いつも子供と一緒に寝る時間)
ものすごい
眠気がzzz

ママになる前は
あんなにワクワクしていた
ゴールデンタイム
夜の時間
いまや昔の武勇伝
若いときたくさん遊んでおいて
良かった(笑)

これからの私が
わくわくできること
大人の楽しみかた
見つけますウインク