ママになっても

自分らしく輝くを叶える

体の中から外見まで
トータルになりたい貴方を叶える
ママとキッズのための

Lifestyleヨガ
インストラクター
&
魅力開花アドバイザー
まるたみほ です


山形にいる
大好きな友人から届いた
蜜入り絶品リンゴラブ

今年は不作でわけあり。。
とのことでしたが
中身は蜜たっぷりで
甘くて美味しいラブラブ

人もリンゴも
大事なのは中身でしょ!?

それでも
スーパーやお店では
見た目の良いものが選ばれる
中身を知ってもらうためには
外見も大事。。
リンゴも人も同じですねショック

見た目じゃないのよ!
とは言っても
見た目でまず第一印象は決まります
なんと
3秒で決まるらしいです汗

しかも
これをくつがえすには
ものすごい時間と努力が必要だとか滝汗

見た目も大事
これ
魅力開花ヨガを学んで
私の中で変わった意識です

話しがそれましたが。。

こちらのスーパーでは
わけありリンゴでも
こんなに蜜の入った
美味しいリンゴには
なかなか出会えませんチュー
友人に感謝ラブラブ


フルーツの中でも
リンゴは大好きです♪

生でも!
焼いても!
煮ても!
デザートにしても!
料理にも!

なにしても美味しいなんて素敵爆笑

私は皮までいただきますが
子供は固くてイヤがるので剥きます

で、

その皮はもったいないので
煮出してアップルスパイスティに

お水から煮出すと
リンゴの香りと
ほんのり甘味がでてきます

シナモン&クローブもいれて
ポカポカ(о´∀`о)

ハチミツで甘味を足したり
紅茶やミルクをいれて
芯まで楽しめる
リンゴ大好き照れ