富士山こどもの国公園
からの
富士山(^_^)丿ドーン!
近すぎて
逆に大きさがわかりにくいです
(^_^;)

富士山を見ると
なんだかパワーをもらえたり
ラッキーな気分になるのは
富士山の力!なのかな?


とっても広い公園でした
たぶん1日じゃまわれない
遊具もあり
子供達は満喫♪
でも
ここのすぐ近くに
自衛隊の演習場があり
日曜日の真っ昼間から
ドーン!!
って( •̀ㅁ•́;)
最初は雷!?と思ったけど
何回も繰り返すので
自衛隊の訓練なのかなと

こどもの国!に響き渡る
大砲の音
微妙な気分になりました

日本は世界でみると
かなり安定した平和な国ですが
最近は怖いNEWSも多いので
他人事ではないですね