Lifestyleヨガ講座も終盤!
課題に夢中になり
ついブログ放置気味
でも他の方のブログは
かなり参考にさせてもらってます♪

ヨガのポーズの順番
シークエンスを組む
とか
どこに重点をおくか?
失敗談!
とか
同じくインストラクターの勉強を
初めて間もない方のブログなど
とーーっても参考になります
便利な世の中です
(*^^*)

あわせてLifestyleヨガ講座では
☆インド占星術☆
を学びました
Jyotish=光(星)の知識(科学)

いま日本でメジャーな
西洋占星術のもとになったのもコレです
ただ、インド占星術は
細かくて大変なので
わかりやすくしたのが
12星座星占い
日にちを固定して「○○座」
と決めているので
わかりやすいけど
惑星や星は少しずつ軌道がかわっているので
確立してから現在までで
かなりずれてきている!?
( •̀ㅁ•́;)

まぁ星占いは
どのように解釈するか?なので
だからダメ!ってことはないと思います
でもインド占星術は
産まれた年月日
産まれ時間
出産場所
を元に惑星の位置をだし
その場所や強さ、影響をみていくので
かなり細かくて正確

Lifestyleヨガでは
インド占星術をつかって
体質や健康面を確認し
いまの体調や生活状況とあわせて
生活の衣食住のアドバイスをします

普通の占いだけだと
「こんなふうにでましたー」
「あなたは○○です」
「病気にきおつけてー」
と言われても
それっきりでしょ?
「あーそうなんだ!じゃあどうにかします!」
みたいに次を考えられる人は
きっと占いにはたよらない(笑)

どうにかしたいけど
なにが原因なのかわからない
どこを糸口にすればいいのか?
だからどうしたらいいのか?


そんなお悩みを
インド占星術で紐解き
アーユルヴェーダ&ヨガなどで
良くなる方向に導く♡

インド占星術を日本でみれる人は
まだ数少ないようです
可能性がいっぱい♪

インド占星術
アーユルヴェーダ
ヨガ
この3つをうまくつなげて
展開できるようになりたい
(๑•̀ㅂ•́)و✧