髪がまた短くなりました
思ってたよりも短くなったけど
お気に入りのピアスが目立って可愛い(•ө•)♡

ここ数年、美容室は特に決めずに
行けるときに気になるお店に。
さらにほとんどお任せで(^^ゞ
雑誌やネットで「こんな風に!」って探すのがめんどくさいのよね(笑)
もちろん聞いてくれる事にはお答えするけど
意外と想像と違うものになることの方が多いので
じゃあ最初から任せちゃおーと。
どんな風にしたら似合うか!?はプロのほうがよく分かってるはず!!
勝手な信頼

今回は思ってるより短くて
パーマもゆるめだったけど
また新しい私発見!!って感じが楽しい♪

色々な美容室まわるとそれも発見!だし
担当指名せずその時の人との出会いがあり
その人のやってくれる髪型にも発見がある

最近は接客やトークの部分で
どんな感じの人が私は好きなのか?
どんな人ならリピートしたいか?
自分が講師やアドバイザーになったときの参考にしようと研究中!!

今回も白髪染めの心配をされましたが。。
まだほとんどありませんから!
もーそんな年齢なんだなとしみじみ(´-﹏-`;)