今月から始まるライフスタイルヨガ講座の参考図書
専門書のようなものもAmazonで翌日には届くので助かる(^^♪


でも早く読みたくて頼んだのに
春休みで子供がいたので全く読めず(-_-;)
ようやく今日ペラペラとめくれました。

こんな分厚い本なんて学生以来
でも興味のある内容だとワクワクしながら読める♪
そういえば小学校の理科で体の仕組みをやってたとき
けっこう面白かったな。


今朝の朝日新聞で
「学びへの一歩 踏み出そう」
世間では人生100年時代を見据えて『学び直し』が流行っている。
という記事が載っていました。

100歳ってことはまだ人生の半分も生きてない!?
ママになってからその後もまだまだ長い!
自分の人生を豊かに過ごすための学びや体験がますます必要ってことね。
まだまだ動ける40代に「やりたいこと」が見つけられた私はラッキーかも(^^♪