明日は入学式!
卒園から2週間しかたっていないのに
かなり昔のことのようです。。。

昨日やっとすべての布物を仕上げ、すべての名前付けが終わりました。
息子の時は初めてなので早めに準備!ぬかりなく!!
でも二人目の娘はそろえるものも「どーにかなるでしょ」と直前。。。
でも便利な世の中なのでどうにかなります!

こうやってすべての物をそろえ、名前を書いてあげる大作業は今回が最後なのかも!?
さすがに中学生になったら自分でできるでしょ?
そう思うと。。。良かった(笑)
細かい名前付け大変なんだもの(¯―¯٥)
女の子の物はパステルカラーで可愛い(•ө•)♡


小学生になると
とたんに親の手を離れていきます
そばにいて追いかけるのも大変だけど
見えない子供を思うほうがもっと大変!
子供を信じて受け止める「愛」


乳児はしっかり 肌を離すな
幼児は肌を離せ 手を離すな
少年は手を離せ 目を離すな
青年は目を離せ 心を離すな

親として私も日々成長