年明けから早くも4月
今年から娘が小学生になるので何かと忙しない。
でも「早く学校行きたいな♪友達何人できるかな♡」とワクワクいっぱいの娘を見ていると、こちらも新しい門出が楽しみになってきます(*^^*)


私も今年は「ライフスタイルヨガ講師になる!」と久しぶりに大きな決断をしました。
さらに「魅力開花アドバイザー」も真由先生のもとで学ぶことに

ママになっても輝ける!

を応援したい(๑•̀ㅂ•́)و✧

まずは私が輝かなくては!!


でも。。
正直不安もいっぱい。。
「起業」「自営」「お金をもらってやる」「そんなに簡単じゃない」などなど
周りの意見や、情報に納得することも。


それでも
好き、楽しい、わくわくする!を大事にして
「やりたい!」と決めたことだから

大きな変化をするとき 
不安や迷いはでてくる
でもやらずに後悔するより
やってみたほうが得るものがある


20代後半に勤めていた会社をやめて
Australiaのワーキングホリデーにでました
英語も話せない、誰も知らない、すべてが未知
半分ヤケになって飛び込んだ世界
だけど、その1年はそれまでの人生約20年分よりももっと充実して得るものばかりの日々
その後の私を大きく変えました。


だから、これからはじまる
ライフスタイルヨガ&魅力開花アドバイザーへの道もきっと素晴らしい出会いと学びと体験になる!!
と確信しています(*˘︶˘*).。.:*♡