こんばんは!まる美です!



4月から年中になったわが子爆笑拍手

長〜い春休みも終えて、やっと自由な時間が作れると安堵したのも束の間…




進級して2日、




胃腸炎になりましたードクロ




わが子、初めての胃腸炎!

そして、乳児ぶりの嘔吐注意




これまでも、風邪はよくなる子だったけど、下痢や嘔吐はなく胃が強い子だと思ったけど、初めてガッツリ吐きましたねオエー




お食事中の方、すみませんお願い




夜中の出来事で吐いた直後、腹痛を訴えて死にそうなくらい痛いって言うもんだから、夜間救急初めて受診しましたアセアセ




帰って来たのは深夜2時昇天




その後、シーツや布団やら処理でもう大変っ泣き笑い




恐るべし胃腸炎炎

処理してる私も気持ち悪くなりましたガーン




吐き気どめの坐薬入れてたけど、3日ほど嘔吐はありましたねダッシュ




ホント洗濯物がヤバかったダッシュ

わが子はスギ花粉あるので今時期は外干しできなくてタラー







ドラム式洗濯機が欲しくなりましたね!

ちなみに、そろそろ洗濯機買い換えようと思ってるんですが、ドラムと縦型で悩んでますキョロキョロ




ドラム式壊れやすいとかよく聞くし…

そんな頻繁に修理出すもんなのかな?

あと、衣類が縮むとか聞きますよねー?

そんなに小さくなるのかなー?




脱線しましたアセアセ





そんな自宅療養の日々が始まり、1週間でなんとか回復しました拍手




長い…そして、看病つらかった!

私がストレスで胃痛になりました悲しい




進級早々に連休なんて…

この一年が少し不安ですアセアセ