こんばんは!まる美です!




最近、花粉ヤバくないですか?




わが子は先月末あたりから鼻水の症状があり、まさかと思い、耳鼻科に行ってきました!




そして、簡易アレルギー検査をやっているとのことで、ついでに検査してきましたウインク





そして、結果は…





ヒノキとシラカンバの陽性反応が出ましたびっくり





アトピーっ子だし、花粉症もあるだろうなーっとは思ってたけど…






それより驚いたのは…






ダニとハウスダストガーン




マジかぁアセアセ




ちょっとそれは想定してなくて笑い泣き

これからは気をつけてこまめに掃除しないとだアセアセ防ダニシーツも必要だなアセアセ





そしてさらに驚いたのが…




ピーナッツアレルギーガーンガーンガーン




ゲッ!!!重症化する項目のヤツじゃん注意

まさかピーナッツアレルギーの可能性が高いとはアセアセ




まだピーナッツは食べたことないんだけど、クルミが大丈夫だったから平気かなーっと思っただけにビビった笑い泣き




柿の種もせんべいの方は食べてたしね!

重度ならピーナッツが一緒に入ったせんべいを食べても反応するかな?っと思ってたしダッシュ




コレから、食品項目見ていかないとかなーもやもや

近々、小児科にも相談しようと思います泣き笑い