新規制作予定 8/29現在  まるみ自動車・春日部 | まるみ自動車のブログ

まるみ自動車のブログ

ワーゲンバス仕様・フレンチバス仕様等レトロ系の楽しいクルマあります。 ※在庫情報はページ内リンクよりご覧頂けます。
〒344-0058 埼玉県春日部市栄町2-286-3 TEL 048-717-8001 公式LINE ID= @973kqcsp marumi_cars@yahoo.ne.jp 水曜定休(営)10時~18時

 

台風、どこ行くのかな???

一説によると24時間後の進路予報が出来ないとか。

 

明後日あたりまさかの四国沖から九州へUターンなんて予想もあるそうな。ホント?(。´・ω・)?

 

 

当店お客さん、現在進行形で長崎の方がいらっしゃいます。

非常~に心配。 大丈夫かな・・・?

他にも既存のユーザーさんで種子島、屋久島にもお客さん居るんですけど、どエライ事になって無ければいいけど・・・

 

そのお客さんの分の名義変更、現在手続き中。

春日部軽自動車協会→長崎軽自動車協会へ代行で出しています。

 

台風予報だったので月曜発送→水曜着で余裕を見ていたのですが(希望ナンバー発行が8/30から)、今日連絡あって「明日軽自動車協会休みかもしれません」って。

 

軽自動車協会って平日休むの??

休んだ方がいいけど やらないほうがいいよ、うん

まあ、余裕持って出したので来週名変でも十分間に合うし。

 

________

 

そんなこんなで?

新規製作予定のお知らせです。

 

先週3台仕入れて制作する予定でしたが、既に2台は売約になって在庫用は残り1台。

①2019y 走行4.7万km 

ワーゲンバス仕様のベージュになります。

 

 

で、全然足りないので、もう3台おかわりしました。

②2020y 走行5万km 

ワーゲンバス仕様の赤ツートン予定(完成予想図)

セーフティパッケージです。

複眼カメラのレーダーブレーキサポートとパーキングアシスト付くタイプ

 

 

③2019y 走行3.2万km

ワーゲンバス仕様のベージュ予定(完成予定図)

こちらはレーダーブレーキ無しの5速AT(5AGS)です。

 

 

④2019y 走行3.7万km

ミニ仕様のブルーグレー予定(完成予定図)

久しぶりに作ります。

 

 

中身は全部コレと同じ感じで

全車ナビ&バックカメラ付きます

 

ナビは在庫が2020~2022yあたりがあるのでソレになります。

 

 

で、まだ全然足りないので、

・4WDとか

・2021~2023yあたりとか

・ターボ車とか

良さげなのあれば追加で仕入れる予定です。

 

 

ワゴン車も買いたいけど、高いんだよねぇ・・・(^-^;

 

 

雨降りの午後、BGMは河合奈保子の Smile for me でした。

次の曲は 薬師丸ひろこの あなたをもっと知りたくて です。

 

憂鬱な天気、気持ちは晴れであれ(笑)

 

 

 

現場からは以上です(`・ω・´)ゞ
__________
 

 

 

※LINE ID   @973kqcps で検索☆