久しぶりの?新規入庫です  まるみ自動車・春日部 | まるみ自動車のブログ

まるみ自動車のブログ

ワーゲンバス仕様・フレンチバス仕様等レトロ系の楽しいクルマあります。 ※在庫情報はページ内リンクよりご覧頂けます。
〒344-0058 埼玉県春日部市栄町2-286-3 TEL 048-717-8001 公式LINE ID= @973kqcsp marumi_cars@yahoo.ne.jp 水曜定休(営)10時~18時

 

なんだかお盆休みが有ったせいか、久しぶりの入庫です。

 

 

今日は、こちら

R4年式のレイクブルーです
 
完成予定図はこちら
陽の加減で色が違う~ 同じ色ですヨ
 
 
今回の車両は走行が
29000kmです。
ああ、日差し隠すのに手が写ってしもた(笑)
 
 
まだ未架装なので中身は普通のバンのまま
みんながよく知ってる感じでしょ?
 
 
因みにこうなります
 
 
複眼カメラのレーダーブレーキサポートが付くグレード(パッケージ)だと
電動格納ミラーになってたりします。
 
ちょっと部分的に汚いけど、写真とったのでUP
禁煙車です。
この後お掃除して車内は綺麗になります
 
 
天張りもキレイですね。
ベース車としては95点くらいかな。
 
 
荷室もOK
※乗っかってるのはリアバンパーエアロ 
調整して取り付けするので、乗っかったまま入庫するのよ。
 
荷室まわりの完成図はこちら
板張り、急にオシャレ感UP(笑)

 

 

いまレトロ系の在庫は4台。

そのうち3台はお声がけ頂いたり、日々在庫売り切れにおびえています(変な店だ・・・

 

 

先日慌てて仕入れた3台中2台もどうやら完成前に予約(=売約)になりそうです。

 

 

残った1台は

・2019(R1年式)の走行4.7万km

ワーゲンバス仕様でベージュ系にしました。

 

完成予定図

 

多分入庫は・・・9月末かな?

 

 

何だか今日はスコールみたいな雨降ったり、晴れたり変な天気の埼玉春日部です。

 

台風の影響なんでしょうね。

しっかり準備して迎え撃ちましょう。

 

 

 

しかし。

先週水曜日、休んでからもう1週間かぁ

 

日が経つのが早すぎ問題(笑)

1週間、何やってたんだろうって感じです。

 

 

 

 

巨大地震に注意とか、ゲリラ豪雨に雷とか。

で、今度は台風?

 

 

 

落ち着かない感じであっと言う間に8月が終わっていく感じがします。

 

けど、まだまだ蚊に刺されるので夏は終わっていないらしい。

ああ、かゆい。

 

 

 

現場からは以上です(`・ω・´)ゞ
__________
 

 

 

※LINE ID   @973kqcps で検索☆