入庫車が続々と・・  まるみ自動車・春日部 | まるみ自動車のブログ

まるみ自動車のブログ

ワーゲンバス仕様・フレンチバス仕様等レトロ系の楽しいクルマあります。 ※在庫情報はページ内リンクよりご覧頂けます。
〒344-0058 埼玉県春日部市栄町2-286-3 TEL 048-717-8001 公式LINE ID= @973kqcsp marumi_cars@yahoo.ne.jp 水曜定休(営)10時~18時

 

ああ~ 忙しい なんだコレ???

入庫ラッシュ、ついに始まる感じですねぇ

 

先月在庫売り切れになって、その後まとめて作り始めたのでしわ寄せがきてます(^▽^;)

 

 

 

さてさて

入庫車の前に今日はこんな事もありました

 

 

先日電気工事が終わったので

事務所のエアコン追加と

配電盤が大きくなった

 

 

頼んでおいたコレが来たゾ

さっそく開封の儀
 
スポットクーラーです。
 
帰りは倉庫にしまうので小型タイプ(約23kg 出力1.8kw)
 
これで作業中少しは楽になるかなぁ
使用イメージ
 
めっちゃ涼しい~
 
これに空調服で夏を迎え打ちましょう!
(同業者の皆様、スポットクーラー買いましょうね。 もう限界だって)
 
 
そして入庫車の仕上げも
 
2023yのワゴン車 黒が届いたので早速
もう色々つけ始めの図
 
ダブルモールにしようかと思ったけど時間切れで終了~
 
 
 
トップルーフバイザーと
 
サイドウインドウパネル付です。
 
走行5300km
 
もうね。どうせ高いからガッチリ行きますよ。
 
 
いまカーセンサーの編集やってる片手間でブログ更新。
今日も残業ですぅ(^▽^;)
 
 
 
現場からは以上です(`・ω・´)ゞ
__________
 

 

 

※LINE ID   @973kqcps で検索☆