①近況報告 ②入庫車仕上げ開始 ③業務連絡ぅ  まるみ自動車・春日部 | まるみ自動車のブログ

まるみ自動車のブログ

ワーゲンバス仕様・フレンチバス仕様等レトロ系の楽しいクルマあります。 ※在庫情報はページ内リンクよりご覧頂けます。
〒344-0058 埼玉県春日部市栄町2-286-3 TEL 048-717-8001 公式LINE ID= @973kqcsp marumi_cars@yahoo.ne.jp 水曜定休(営)10時~18時

 

①近況報告

 

いやいやいや・・・

 

 

困った、ホント~に困った

 

昨日ね、1台お買い上げ頂きましてですね

新色ベージュ
 
 
あまりにも在庫がスカスカになってしまい、昨日頑張ってこちらを仕上げてですね
 
8割がた完成
 
 
サイドウインドウパネルは明日付ける予定です
 
まだタイヤが届いてないから、新品タイヤにしてから写真撮ってNet掲載かなぁ~なんて思っていたらですね
 
 
 
ん?電話だ・・・・
 
 
 
はい、はい、なるほど。
了解しました。じゃあ・・・
 
予約というカタチで・・・
 
 
ほらぁ~ やっぱりどうにもならないじゃん
手前の白黒ワーゲンバス仕様君もまもなく納車に・・
 
正規でプライス入れてるのは1台。
もう一台は明日出先から帰ってきます(訳あってお出かけ中)
 
 
 
今現在、実質売り切れです。 あああ~
なんだよ、売り切れとか言う中古車屋さん聞いたこと無いゾ???
 
お店来ても売約車しかないよっ!
 
み~んな円安が悪い。
相場高くて買えない(仕入れ出来ない)のが悪い。
 
 
作ってるクルマ達は暫く入庫しないので、こりゃご近所から見たら 「あれ? 潰れそうなの?」 
的に見られちゃうよ(恥
 
 
頑張ってやってますので、お探しの方はもう少々お待ち下さい。
製作中は昨日のブログにまとめてありますので参考にしてね。
 
いや、困った・・・
________
 
②入庫車の仕上げ
 
そんなこんなで急ピッチでコチラを組んでいきます
2022y(令和4年)式 走行3.4万km
 
装備は何もないグレードなので
お約束のスピーカー付けからです
はあ~ 手間がかかるぅ~
 
配線通すのも慣れたモンです
作業メニュー
・スピーカー&バッフル
・バックカメラ
・ETC
・4アンテナフルセグTVのナビ
今日はここまで
 
明日は
・掃除して
・シートカバー張って
・マットセット入れて
・荷室板張りにして
・ホイールキャップ付けて
・ライトばらしてLED入れて
・ウインドウウオッシャ給水部の手直しして
・リアバンパー脱着して加工して
 
めっちゃ手間かかるねん  
って言っても明日には終わらせます。 
 
なんせお店スカスカすぎ(恥
 
 
次の入庫車は来週かなぁ? 
早く来ないかなぁ~・・・・
________
 
③業務連絡ぅ 業務連絡ぅ~
 
V社126号店 S社長ぉ~
コレです
 
17系
ああ 得意のピンボケ  指ズボサイス、直径22~23mmでした
※64は・・・知らんっっ
 
100万画素推奨 防水兼ねて背面に厚手の両面テープ貼りましょう
 
 
 
以上、諸々でした。
 
 
現場からは以上です(`・ω・´)ゞ
__________
 

 

 

※LINE ID   @973kqcps で検索☆