今日は撮影日和~  まるみ自動車・春日部 | まるみ自動車のブログ

まるみ自動車のブログ

ワーゲンバス仕様・フレンチバス仕様等レトロ系の楽しいクルマあります。 ※在庫情報はページ内リンクよりご覧頂けます。
〒344-0058 埼玉県春日部市栄町2-286-3 TEL 048-717-8001 公式LINE ID= @973kqcsp marumi_cars@yahoo.ne.jp 水曜定休(営)10時~18時

__________
 
良い天気ですねぇ(^-^)
 
桜の開花も一気に進みそうです。
 
が、今週は雨も多いようなので今日は写真撮りです。
いいんじゃない?
 
赤も
 
 
バンバン撮っていきます。
全部で120枚くらい。
その中から良い感じの写真をチョイスして掲載。
 
 
 
こんな写真もUPしました。
 
黒ツートン号、屋根がちょっと凹んでいます。
※めっちゃ目立つ写真をチョイス 脚立に乗って撮ってみた
実車は言わないと気がつかない人も多そうなので、あえてこの写真を掲載しました。
 
意外と屋根って見ないんですよね。 
まあハイルーフ車の屋根はあまり見えないので、気にしない派の人が多いのも事実ですが・・
 
 
 
時間あれば凹み直しをちょこっとしようかと。
一応デントリペア的な事は出来ます にわかですけど一応出来ます(笑)
まあ、完璧には直らないけどもうちょっと目立たない感じには出来るんじゃないでしょうか?
 
 
 
もういっちょ
 
赤ツートンは
天張りの左後方、ちょっと切れてます
5cmちょいかなぁ??? 何当たったんだろう(@_@;)
 
まあベースが中古車ですからね
色々あったりします
 
 
 
そんなこんなであっと言う間に1週間かぁ
 
先日ね。
あまりにも背中痛くて整形外科行ってきたけどいつものごとく?
レントゲン撮って「何もないです。正常ですね」って言われてきました。
 
なんで日本には筋や腱、筋肉の専門科が無いんでしょうねぇ?
骨に異状なければ「異常なし」 
 
でも実際痛い訳で。
 
「シップ出しておきますか?」
「ああ、不要で。間に合ってます」
 
腰痛持ちの人なら「うんうん」って話じゃないでしょうか?
 
 
とりあえず明日(水曜)は定休日。
しっかり休んでリフレッシュしたいと思います(^-^;
先週のゴルフはまさかの113でダメージが大きいのは内緒
明日はゴルフ無し。 デレデレと過ごしたいゾ(笑)
 
 
 
ああ、もう19時半かぁ 最近毎日9時~19・20時だナ
もう帰るヨ 
今日はワインだな。(安っすいの メルシャン美味しいよね)
 
 

現場からは以上です(`・ω・´)ゞ

 

 

※LINE ID   @973kqcps で検索☆