入庫車の仕上げ中~  まるみ自動車・春日部 | まるみ自動車のブログ

まるみ自動車のブログ

ワーゲンバス仕様・フレンチバス仕様等レトロ系の楽しいクルマあります。 ※在庫情報はページ内リンクよりご覧頂けます。
〒344-0058 埼玉県春日部市栄町2-286-3 TEL 048-717-8001 公式LINE ID= @973kqcsp marumi_cars@yahoo.ne.jp 水曜定休(営)10時~18時

_______________
 
やってはいるんですけどねぇ・・・
 
先日入庫の新色、アーバンカーキ。

2019y 走行1.9万km
 
なんだか進まないんですよ(@_@;)
現車はもっとカーキ色っぽい 
 
時間や陽の加減で変わる不思議色~
 
 
 
途中でタイヤ組み替えたりしてるとなんだか時間が経つのが早いんですよ。 
今日も
・納車
・板金相談
・2セットタイヤ組み替え
・来店対応
・メール ライン対応
あれれ?? あっという間に夕方やん(;・∀・)
 
 
途中でホイールを曲げそうになる失態が余計だった。
なんせね、まるみ自動車タイヤ屋さんでは無いので(笑)
変なんなっちゃった///
 
ビードクリーム塗る量が少なくてキッツキツになってた模様。
途中で引っ掛かって微妙でした(やり直しで無事でしたが)
 
 
そして今日も腰が痛い(~_~;)
 
 
 
上のアーバンカーキが完成したら次の入庫は赤ツートン(在庫用)です。 今日工場から連絡有ったゾ。
 
完成予定図
2018y(H30年)式 走行34700km 
エブリイのPC-LTD
 
来週後半入庫かなぁ?
年度末で陸送が壊滅的に混んでます。
 
 
陸送業者さんも人手不足。 しかもまた陸送費値上げだとか。
もうしょうがないんですかねぇ(;´・ω・)
 
 
 
 
そうそう、先日から弄ってるデモカーという名の社用車ですが
色々テスト中
何故か大人気(笑)
 
今日も数件、
コレ売り物?いくら?的な質問を数件頂きました。
 
 
確かに現車はターボのワゴン車で左右パワースライドドア付(=トップグレード)だから魅力的です。
が、その分お値段がねぇ・・・ 
 
 
なんか売れたら嬉しいけど、ちょっと困るな(;^ω^)
 
 
ホントは売れない位か、売れちゃっても良いか的な金額を言えばいいのでしょうけど、当店「そういう感じ」じゃないので普通の価格で言っちゃうんだよねぇ・・・
 
 
これを見本に商売したいんですよね(生々しい(笑)
「売らないよっ」って言えば一番いいんでしょうけど。
 
 
 
ああ、そうか。
白系でワーゲンバス仕様を同じ感じで作れば良いの???
在庫用で。
 
 
でもワゴンとバンじゃ値段もそうだけど中身も違うしなぁ~・・
そもそも白とパールじゃ見た感じも違う??
先日注文で作ったミニ仕様の白は良かったけどなぁ↑
 
こっちはパールホワイト↓
ミニ仕様は白もパールも違和感無しですが・・・
完成図(パール・ワゴン車)
 
 
そもそもね。
ワゴン車は元が高い。 それが一番の悩みどころ。
 
しかも黒とか多くて、パールは数が少なくて相場高。
で、さらにパワースライドドア付が95%で高いのよ。
 
 
一体いくらなら安くて、いくらなら高いのかも手探りです。
全てはお客さん次第ですからね 
 
 
ワゴン車ベース・令和年式・走行少な目なら200万円超えても良いのかなぁ? 
 
今日も悩んで終わる まるみ自動車でした。
 
 

現場からは以上です(`・ω・´)ゞ

 

 

※LINE ID   @973kqcps で検索☆