_______________
最近、ミニ仕様の仕上げが続いています。
先日はコチラ
注文車制作の新古車を
で、昨日がこちら
パールのワゴン車の仕上げ。
完成図はこちら(ホイール以外は完了)
ナビとバックカメラ付けて、その他諸々も。
ホイールは明日到着予定なので
明日組み換えます(ああ得意のピンボケ)
先日のコレ、早速出番が来たゾ(/・ω・)/
そうそう、ワゴン車の場合はリアの問題があってですね。
ワゴン用のリアバンパーは形状が違うのでエアロが付けられなかったのですが
以前の試作車は純正だったのですが
改善出来てですね
こうなってます。
バックソナーの移植が涙無しでは語れない努力( ;∀;)
当面このテで行こうかと( ̄ー ̄)ニヤリ
車内は純正のサイドパイプとネットが付いています。
ワゴン車は足元広いねぇ
前後スライドで最後方だとこうなります。
こちらのワゴン車はパワースライドドアは無いですけど
こんなのは有ります。
左右のスライドドア両方に付いています。
明日ホイール組み替えたらカーセンサーUP予定です。
今日はこちらの仕上げ(途中)を。
追加のドラレコ(前後カメラ)と
最近ボケナスだからなぁ~
ちなみに。
在庫用に数台、ワゴン車とバンの新古車の仕入れにトライ中ですが、何だか相場が高くて買えません(´Д⊂ヽ
エブリイ系、マイナーチェンジするっしょ?
5速オートマ(5AGS)廃止でCVTオートマ採用だとか。
※通常の4速ATも一部、ベースグレードにはあるらしい
で、おそらく納期遅延等の問題もあって
「新車が来ないなら新古車で良いか」的な動きが有るようですね。
ヘビーユースの人はCVTは疑問らしく、旧AT(4AT・5AGS)を希望する人も居るそうな。
CVTオートマは確かに、
・低燃費
・静か
・なめらか
ですけど
・重量物運搬が苦手
・急な坂道や山道は苦手
・車重が重くなる(およそ20kg位の増加?
こんな感じですからね。
ちょっと相場が不安定です。
様子見て仕入れしましょう。慌てると・・・ね。
今日は引き取りがあるのでここ迄。 10分早めの閉店~
現場からは以上です(`・ω・´)ゞ
※LINE ID @973kqcps で検索☆