謎の熊谷フィーバー?  まるみ自動車・春日部 | まるみ自動車のブログ

まるみ自動車のブログ

ワーゲンバス仕様・フレンチバス仕様等レトロ系の楽しいクルマあります。 ※在庫情報はページ内リンクよりご覧頂けます。
〒344-0058 埼玉県春日部市栄町2-286-3 TEL 048-717-8001 公式LINE ID= @973kqcsp marumi_cars@yahoo.ne.jp 水曜定休(営)10時~18時

_______________
 
皆さん、熊谷知ってますか?くまがや。
 
 
埼玉県北部に位置する、国内屈指の【暑い夏】が名物の熊谷。
最高気温40.8度?40.9度?だっけ???
 
 
なんだかね、最近熊谷ナンバーエリアのお客さんが急増中なんですよ?
熊谷(複数)、本庄、深谷、加須(かぞ)、滑川町・・・
 
ナニコレ???(?_?)
 
 
ついでの何故か群馬も固まり気味。
高崎、前橋、藤岡・・・
 
国道17号沿い&高崎線沿線で、まるみ自動車流行ってるの?
ンな訳あるかい
 
 
なんだか去年11月頃からやたら増えてます。
さっきも以前お買い上げ頂いた熊谷エリアのお客さんから修理相談が2件。
 
 
急に局所的にエリアが固まるんですよ。不思議だなぁ(@_@)
 
原因は不明。 まあ母数が少ないのでたまたまなんでしょうけど、昔も急にお客さんが固まったエリアがあってですね
 
 
・鹿児島(含む屋久島)
・福岡
・広島
・大阪(ほぼ大阪市)
・滋賀
・石川(ほぼ金沢)
・静岡(浜松が多めで沼津三島も)
・神奈川(何故かほぼ横浜か相模原か町田)
このエリアは定期的にお客さんが固まります。
偶然でしょうけど・・・
 
 
意外と東北は少数で盛岡仙台あたりにお客さんがチラホラって感じでしょうか? 土地柄???
 
 
ご近所は少ないのですが、何故かさいたま市岩槻区だけは多かったり。 
で、最近の流行り?は17号方面(熊谷~前橋)ですよ。
 
 
かたや春日部は・・・ ほぼ居ません(笑)
まあねぇ~ ウチ、普通の車(?)在庫ないからねぇ・・・
たま~にご近所さんが注文で探してきて販売って言うのはありますが
 
 
不思議だなぁ・・・(。´・ω・)?
なんで急にまとまって同じエリアのお客さんが購入するんでしょうねぇ
 
まあ考えてもしょうがないので、新規入庫のお知らせです(?
 
 
今日はこちらが組み上がりました
2018y フレンチバス仕様 33000km
クリッパーのGXです。
 
 
 
最近良い感じのエンブレムが入手出来てるので
ちょこちょこ付けています。
 
 
こっちにも付けてみました
2021y 走行2.3万kmのフレンチバス仕様
 
この在庫も熊谷・高崎方面に行くのだろうか・・??
 
 
今日も1台こちらが
熊谷方面へ旅立つ事が決まりました。
 
去年秋ごろからフレンチバス仕様の引き合いが多かったので、今お店はフレンチバス仕様多めですが
今日一台ワーゲンバス仕様が売約となったので、ワーゲンバス仕様の在庫用を作ろうかと思ってます。
 
色はね、最近ご要望の多いベージュ系でいこうかと。
在庫用で作ってるの、あと1台しか無いのでもう数台作ろうかなぁ?? 
 
 
ああ、そうそう。
注文制作車、今週まとめて入庫予定です。
東京都八王子市・Mさん ワーゲンバス仕様
茨城県龍ヶ崎市・Mさん ミニ仕様
埼玉県加須市・Yさん ワーゲンバス仕様
明日ご連絡致します。
 
三重県いなべ市・Nさん ミニ仕様
もうちょっと待ってね。今やってます(蕎麦屋みたいだな(汗
 
埼玉県川口市・Hさん 明日夕方、新古車の件連絡します。
 
 
こりゃ明日は連絡祭りだな(笑)
気を付けないとLINEボンボコ鳴ってテンパりそうだ(+o+)
 
なんせおじさんは一つしか出来ない(笑)
同時に2つの事が出来んのじゃ。
2つ以上同時にこなせる女性は凄いと思うゾ
 
まさかのお客さんにLINE誤爆は恥ずかしいので、めっちゃ気を付けようと思うゾ(それでもやらかしてしまうかもしれんが)
 
 
 

現場からは以上です(`・ω・´)ゞ

 

 

※LINE ID   @973kqcps で検索☆


 
台目