お客さんにヘッドライトバイザーを選んで貰うの巻  まるみ自動車・春日部 | まるみ自動車のブログ

まるみ自動車のブログ

ワーゲンバス仕様・フレンチバス仕様等レトロ系の楽しいクルマあります。 ※在庫情報はページ内リンクよりご覧頂けます。
〒344-0058 埼玉県春日部市栄町2-286-3 TEL 048-717-8001 公式LINE ID= @973kqcsp marumi_cars@yahoo.ne.jp 水曜定休(営)10時~18時

注文製作のフレンチバス仕様君ですが、お客さんのご希望でヘッドライトバイザーを選びたい、と。
 
では早速
 

①いつもの

 

 
②やや下向きVer
 
 
 
 
 

見比べてもらい、①になりました。

こういう時、ラインあると便利よな(笑)

まるみ自動車公式 → @973kqcsp (=゚ω゚)ノ

 

因みに②は、以前①が欠品したときの代替品。 

まだ少しストックあります。あと・・7台分かな??

 

 

昔、色々探して一番似合いそうな①を現在標準装備しています。

実際お客さんの人気も①なんだよね。

故に、またストック切れが怖いので大量に仕入れてあります。どえらい金額だった(汗

 

まあ、個人的は趣味なので本人が良ければOKの世界。

①も②も、どちらでも良いかな(笑)

 

 

現場からは以上です(`・ω・´)ゞ

 

 

※LINE ID   @973kqcps で検索☆