やっぱり美味しい氷島 老古樹プーアル茶 | 我特別喜欢中国茶和台湾茶

我特別喜欢中国茶和台湾茶

五感で感じる中国茶
中国で飲んだ一杯の中国茶が全てのはじまり…
お茶を飲む喜び・感動・香り・癒し・健康を日々綴ってます(*^_^*)
 



本日は1日バタバタであしあとアセアセ
お茶を飲む時間がなく

ようやくほっと一息コーヒールンルン

まずはご飯よりもさきにおにぎり

温かいお茶を入れて気分を落ち着けるニコニコ

何処に何があるかわからない
私のお茶の宝箱キラキラキラキラ

何を飲もうか・・・
考えるのも楽しみのひとつですが

大切にとってある
僅か少ししかないぼー

氷島 老古樹茶 生プーアル茶(90年)ティータイム

飲んでしまいました!!!!

何か特別な時でもないのに勇気がいりましたが上げ上げかお

やっぱり美味しい心心心

特別じゃなくてもいいのですきらきら!!

大切にしてるお茶を飲んで特別な気分になればいいのよんラブ

お茶があまりに美味しいから
気分アゲアゲ(表現が古いね汗)

大きめの茶葉は見てるだかで美しくWハート



茶汁はキレイな琥珀色ですきらきら!!



あ~美味しかった
温かいお茶で気分がリラックスして
落ち着きましたニコニコ



さぁ、今日の晩御飯は何食べようかな~ナイフとフォーク


ティータイムchinese teaマルメロティータイム