やっぱり最高~♪宜興 紫砂壺 | 我特別喜欢中国茶和台湾茶

我特別喜欢中国茶和台湾茶

五感で感じる中国茶
中国で飲んだ一杯の中国茶が全てのはじまり…
お茶を飲む喜び・感動・香り・癒し・健康を日々綴ってます(*^_^*)
 


みなさまキラキラ
こんにちは好

久々の雨ですね雨

梅雨時期はあれだけ晴れてほしいと思う気持ちが晴れ
これだけ毎日が夏晴れで暑いとビール
雨が降ってほしいと思うこの頃しずく

本日はまさに恵みの雨かさ
今日は午前から涼しく、雨音をサウンドに気分はルンルンラブリー音符


そして本日はとってもかわいいハート

宜興の茶壺のご紹介ですティータイム

茶壺に蓮の葉の模様入ってるひらめき電球
すごく可愛い紫砂壺Wハート

ホントに見てるだでうっとりですラブ


私の手のひらの中に持つとこんな感じですきらきら!!
蓮の葉が生け花のように茶壺に豪快に入っており
これで、大好きな中国茶・台湾茶を楽しんむと
一層テンションが上がります上げ上げ心


ホントに見てるだけで欲しくなるじゅる・・
大切にし過ぎて箱にしまって、たまに箱から出して眺めるのも
ステキですが、やっぱりせっかく手に入れたら使わないと
ホントの良さはでませんねハート

みなさん、大切な物程どんどん使いましょうフネ

サクランボchinese tea マルメロサクランボ