遂に始めましたー!!! | 我特別喜欢中国茶和台湾茶

我特別喜欢中国茶和台湾茶

五感で感じる中国茶
中国で飲んだ一杯の中国茶が全てのはじまり…
お茶を飲む喜び・感動・香り・癒し・健康を日々綴ってます(*^_^*)
 

ムムム
ずっとずっとずっとやりたかった『ヨガ』

遂に始めましたクラッカークラッカー


といっても、体験で1回行っただけで汗

まだ始めたとは言えないですが・・・

私の中ではすでに始まってるのです上げ上げ


小さい時から運動音痴でぼー

体育の授業でサッカーボールサッカーをしたらボールを踏んで足首をグッキっと捻挫しずく


バスケをしたら投げられたボールを取るのに突き指苦笑

走るの遅い涙

泳げないてへ


あー私は運動音痴だわ・・・・


っと子供のころから運動とはかけ離れた生活

でも、インドアではなかった音符


しかし、初めてのヨガで先生に褒められキラキラキラキラ

あらっ、

私ってホントは運動神経がよくて、学校の先生の教え方が悪かったのかしらWハート

あまり褒められる事がないからムムム

褒められると遂自分を過大評価する私(´-┃

だって、褒められて伸ばすのが最近の教育じゃないアオキラ


そりゃ~言うこと聞かなかった子供だったけど叫び

でも褒められたかったわ~合格


そして体験で一回ヨガをしただけなのに気分は既にプロアップ

けれど、ホントは汗だくで全身ぴくぴく(私は特に足)上げ上げ


ついてくのに必死で写真を撮ってないしあせる



画像はイメージです




そして、私がやりたいのがこのポーズ!!

ヨガの先生のブログをみたらこの画像が


なにこれと、思わず目を疑いました目目


一体何をしたらこんなポーズができるの

私もやりたいラブ心


っと、このポーズを見てとにかく衝撃をうけてすぐに電話して申し込み電話


先生に目標はこのポーズがやりたいと言ったら


あら、あなた首が強そうだからすぐにできると思うわよベル

(首が強そうなんて初めて言われたキラキラ



何ーーーー!!!


こんな神みたいなポーズが私にできる泣


絶対やりたいWハート


何が何でもこのポーズしたいうえうえ


と言うことで

このポーズができるようになるまでヨガ頑張るガッツ


何かやる時は高い目標設定しないとね王冠ハート②