GW4日目&5日目。 | 亜chara嬢の気ままブログ

亜chara嬢の気ままブログ

気ままに更新しています。

対したことは書いてません。

でも良かったら覗いて下さい。


気ままに載せていこうと思います。





こんこん。



GWも後半にきております。
あっという間に過ぎてく連休。



昨日ゎ唯一飲まなかった日。

飲もうか迷ったけどずっと飲んでるしなかなか飲み過ぎてるから
昨日ゎ休肝日にしました。
夜ご飯も、急にお茶漬けが食べたくなって棚を探したら。

お茶漬けの素がない!!
食べたい時に限ってない。

夜な夜な近くのスーパーまで買い物に。



2種類買って、梅干しも買って、完璧。
塩辛も欲しかったけど無かったから断念。



うめちゃづけにおいうめ。



ゴマもいっぱい足して海苔も足しまくって完成。


久しぶりに食べたお茶漬けゎ100点の味でした照れ
ホッとする感じ。



昨日ゎ普通にお湯をかけて食べたけど、ほうじ茶をかけて食べるのが
オススメです。
意外とおいしくてイケます。
ハマります。
















そして、今日ゎ身内軍団集合で外焼肉パーティー。




大量大量。

全部撮れなかったけど何人分ってくらいありました。

ホント毎回大量。


最初ゎ庭でやってたのに風が強かったから途中から車庫に移って再開。



もちろん昼から飲みました。

焼肉だし当たり前です。

今日ゎ飲んでます。




午前中から準備して始まってずっとダラダラしてたら急に

カラオケ行きたいって騒ぎ出した🎤


そしてそのままカラオケへ。




まざーのいちごぱふぇ



motherゎ甘いものに集中してて前半歌うのも忘れてた。

従兄弟ゎずっと熱唱。




カラオケでゎちょっと落ち着くためにオレンジジュースにしました。






からの終わってから買い物してさきほど帰宅してきました。

すぐシャワー浴びてすっきりしたのでこれから飲み直しタイムニコニコ







またゆっくり飲んでくとします。













連休充実してる。