亜chara嬢の気ままブログ

亜chara嬢の気ままブログ

気ままに更新しています。

対したことは書いてません。

でも良かったら覗いて下さい。


気ままに載せていこうと思います。




こんばんわ🌃🌙
GWも終わって仕事も始まり。
まぁ、GW明けゎ基本暇ですけどね。

そして、今年も去年同様農家さんのバイトも始まりました。


去年ゎ、アスパラ、トマト、田植え、種まきって行ったんだけど
さすがにキツすぎてぶっ倒れたので今年ゎアスパラだけ。





農家バイトの時ゎすっぴんに上下ヤッケ来て思いっきり農家おばさん👨‍🌾

絶対に知り合いに見られたくない格好笑い泣き


アスパラ取りゎやっぱり楽しいんだよなあ。

ひたすら切って選別する単純作業だから飽きるかな思ったけど

全然楽しい。

だから今年も行く事にしました。



頑張ってからの牡蠣食べさせてもらって最高🦪








美味しいお刺身もいっぱい食べて飲んで。



別日に朝から友達から電話来て並ぶと。

行くぞと。


しっかりと勝ってきたから良しとする口笛笑っ。




明日ゎ農家さんお休みだから久しぶりの仕事終わりの晩酌。



うまいのだ。