今週もお疲れ様。 | 亜chara嬢の気ままブログ

亜chara嬢の気ままブログ

気ままに更新しています。

対したことは書いてません。

でも良かったら覗いて下さい。


気ままに載せていこうと思います。



おっは。


めちゃ朝。

ホント朝。

9月突入して一気に夜ゎ寒くなってもう冬みたい。
でも匂いゎまだ夏だから変わり目そこまで感じてない日々。






ついに8月も終わって9月かあ。

すぐ雪降るね。




先週ゎスタートから居酒屋。

初めて行った居酒屋だったけどめちゃ最高だった。


1番食べたかったやつゎ売り切れでダメだったから

次回にリベンジ。

でも他もうまいし安いしで。

通いたくなる。


そーしてBottegaさん。

シルバーゎ飲んだ事あるけどゴールドゎ初めて。

飲みやすいのゎシルバーかな。


ゴールドゎ辛口で結構クゥーって後からくるかんじ。

ごちそーさまあ照れ












来週もふぁいと。




らみょん食べたい。