お昼ご飯、今年初。 | 亜chara嬢の気ままブログ

亜chara嬢の気ままブログ

気ままに更新しています。

対したことは書いてません。

でも良かったら覗いて下さい。


気ままに載せていこうと思います。



今日のお昼ゎ外で焼き焼きしました。
今年初の炭おこしでした。

お肉とかいらないから海鮮系とホルモン辺りで軽く。



暑すぎない天気だし風もあるからちょうど良かった。



ホタテゎ絶対外せない。
美味。

お昼からちょっと飲んで休憩して夜ゎまた晩酌します。


つまみ買ってきたから準備ゎおっけー。


DVD見ながら部屋でまったりと。







にしても、このホッキもうまかったなあ。

初めて焼いて食べてみたけど柔らかくてめっちゃ美味でした。
やっぱりこゆのが1番いいなぁ~。

お肉もいいけどいっぱい食べれるわけじゃないし重たいし。
海鮮系好きゎ肉よりもこっちだなぁ。



美味しかった。